2012年1月15日日曜日

ただいまー★

年末の輪島からの大阪
からの連休、金沢からの
おとといから東京
本日帰宅。

なにかとバタバタしていましたが
家族や友人、たくさんの人に会ってパワーを
いただきました★

金沢では
同志&友人との飲み会(酔っ払いました。ごめん)
そして
毎年恒例の、白山ひめ神社での初詣。
白山の温泉(白山里・・・一番好き!)
やっぱり金沢大好きやわー


で、東京ってのは
中目黒の親友Rが引っ越すってんで
そのアパートでまったり過ごすため♪
に上京(引っ越しのお手伝いではなく恐縮です)。

まったり、ゴロゴロ(主人も一緒にお邪魔して)
癒しのひとときを過ごすことができました♪

移動続き、外食続きもあり
太りました(笑)

しばしおとなしく、過ごそうかなと思う
本日。

このパワーでこれからまたしばし奮闘ですね☆

みなさんありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿