2012年2月6日月曜日

この機会に感謝♪

まもなく、短期のお手伝いさせていただいていた
近所の激ウマなケーキ屋さん♪
パティスリー・ラ・プリュムさんでの
パートが終了します☆バレンタインデーが終わるころに。

クリスマス前からの短い間だったけど
あらためていろいろ勉強になりました~
プリュムさんがなかったら
ケーキ屋さんのお手伝いをする機会は
人生になかったって思う(笑)極端だけど。
でも、そんなひとときでした☆

残り数回ですが
精一杯がんばろうっと!!

ラッピングや熨斗書き、お仕事の範囲が広くって
それが私にはよかった★
ケーキ屋さんという空間でのサービス・・・*
自分なりにいろいろ感じたな~。

これからケーキ屋さんを見る目が変わりそう。

そして、これからもとっても美味しくって
素材にもこだわった優しいケーキ屋さん
「パティスリー・ラ・プリュム」さんを応援していきます!


素晴らしい機会をありがとうございました♪
ご縁に感謝~

0 件のコメント:

コメントを投稿