2012年10月30日火曜日

北摂ライフもカウントダウン!

石川県 白山市への引っ越しの日取りも確定しました!

11月22日に北摂ラストナイト♪

アパートの立会いが済ませて、翌早朝には石川へ向かいます☆

残りの北摂ライフも感謝しながら、これまでの出逢いを大切に

日々、過ごしていきたいと思います。

主人はすでに新しく務める 転職先の本社(名古屋)で
10月から研修がスタートしているので、いまはさみしく週末婚。

(※主人とは年末には石川で合流して、
1月から金沢営業所での勤務が開始します)

すでに第一関門が見え隠れしていますが
2人で力を合わせてガッチリ頑張っていこうと思います。

ピンチはチャンス?!
といえるのも今のうち?(笑)

いや、頑張ります!! 

~ 日々 感謝 ~

0 件のコメント:

コメントを投稿