2013年10月17日木曜日

しあわせ

嬉しい35歳のバースデー&入籍3周年記念♡

輪島でお祝いディナーしたつもりでしたが、
当日の昨夜 主人のはからいで野々市のGelsoさんで
夕食を頂いてきました!
私としては結婚三周年記念と思っていたのですが、
予約のときにケーキを用意してくれていたみたいでハッピーバースデーと(o^^o)
こんなに祝っていただき嬉しい限りでした!

と、思って帰宅したらまたもやプレゼント!
わたし好みの実用的なSOXです☆
これを買いに行ってて帰宅が遅れたみたい。
二人とも大物はいつも一緒に選ぶことが多いので、この辺りの心遣いにも、さすが!

と感謝感謝でした☆幸せを噛みしめつつ、日々精進します。

これからも夫婦力を合わせて
楽しい感謝な日々を送りましょう!

今日からしばらく粗食です(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿