2011年6月17日金曜日

石川大阪友好条約 ♪大塚愛

http://www.tudou.com/programs/view/CVhjW_ErCgQ/

イカしたウエイ 渚ウエイ あっちもこっちも田んぼだ イェイ!
夜空のウエイ ミルキーウエイ 走り出したくなるよ 石川最高!
笑いのウエイ くいだおれ とにかく安くがモットーイール!
なんでもあり 人情あり つっこみたくなるよ 大阪最高!

石川 大阪 ヲウ イェイ

何しとるん? 早おいでや あんころ 魚 うまいげん イェイ!
きれいやし エンヅョイしとるけ? 1度は絶対来てみまっしー!
なんでやんねん! めっちゃええやん たこ焼き お好み焼き うまいで イェイ!
おかんあかん? よろしゅー頼むさかい いっつもいっつも おおきにやで

石川 大阪 ヲウ イェイ

石川 イェイ! 大阪 イェイ! 緑がたくさんあるがいね
石川 イェイ! 大阪 イェイ! 星がたった見えるんやよね
石川 イェイ! 大阪 イェイ! 何より怖いで おばはんパワー
石川 イェイ! 大阪 イェイ! ふれあい大切にしてまっせ

石川 大阪 ヲウ イェイ

石川 イェイ! 大阪 イェイ! 前代未聞の握手会 イェイ!
石川 イェイ! 大阪 イェイ! どっちも どっちも どっちも最高!!
石川 イェイ! 大阪 イェイ! ここらで1つ仲良くいこう
石川 イェイ! 大阪 イェイ! 石川 大阪 友好条約

石川 大阪 ヲウ イェイ

0 件のコメント:

コメントを投稿