2011年1月18日火曜日

2011 お初。

久方ぶりの投稿です。
久方ぶりの登校だから。

石川に1週間ほど帰省していましたが
(それすら、知ってるひとしか見てないけど。)
この度も、この旅も満喫できました♪

主人と野々市のしあわせの湯に行ったり
白山さんの初詣に行ったりしました。

なんか気持ちよくってすきなんですよね~あの神社。
あ、父の車もお祓いしてもらってきました!勝手に。

今年もいちねん、みなさまにとって
穏やかな幸あふれる1年となりますように・・・。


感謝。

2 件のコメント:

  1. いまさらですが、明けましておめでとさんです。

    今年も、チェックしますよ。貴重な読者として。

    返信削除
  2. よろしく。ありがとう!貴重な書き込mer!!

    返信削除