2011年9月12日月曜日

空き缶のプルタブって本当に集めると良いのか??

寄付すると
車いすになるとかなんとか
いう噂は聞くものの
実際、集めてはいるけれど
その後どうしたらいいかわらかん・・・・

って人いませんか?
わたしも遅ればせながらやっと解決できました,苦笑。
集まってきていたので,どうすべきかリサーチしてみた!

各市町村に収集している団体などがあるから
そこへお届けすれば 代行してくれるってことです。
個人ではどうしていいかわからんしね。

ってことで 石川県なら
http://www.isk-shakyo.or.jp/volunteer/syuusyuu/arumi.html

でチェックして~
ちなみに輪島市内は 「河井町のあすなろ作業所」でした。
8:30-17:00(平日)に持っていってくださいね☆


みなさんで,Re LIFE 楽しみましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿