2011年9月5日月曜日

久々の再会♪

先週は
急きょ金沢へ。

以前一緒に働いた
R時代の上司、Mさんが来るってことで
主人からも 行ってきたら☆と背中を押してもらい
食事会に参加してきました!

わずか数時間の再会でしたが
元同僚らも数人集い
とっても和やかなひとときでした♪

会うと元気になれる
パワーをもらえる仲間や上司たち☆

そんな人々に恵まれて
幸せものです*

夕方前に関西を出て、翌日昼には金沢を出る
というハードスケジュールでしたが
行ってよかったです。

こんどはゆっくり行きたいなー
今回は台風の行方がわからなかったってのもあり
輪島は断念・・・苦笑。

また9月20日ごろに行きまーす。
(無料マイルがたまっているので,期限切れの前に使わないと,笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿