2011年8月31日水曜日

ちなみに、「銀さん」とは・・・☆

私の父です(笑)
輪島で見かることがあったら
是非、お声掛けください!

って,写真もないから分かりませんね・・・
特徴は
細くもなくおデブちゃんでもなく
メガネをかけてます!
そして顔はエラがはっています。
(なので「えらおやじ」とも言えます,笑)

もちろん,輪島産まれ,輪島育ちのおじちゃんです。
私もいまだに父に教わることは多いです♪

語り継がれ、輪島の風にふれ
輪島のお魚を食べて、身も心も・・・☆
お陰さまで私のベースはいつでも
輪島魂です☆
今になって感じる輪島の魅力・・・★
とにかく I LOVE 輪島 ってやつです。

0 件のコメント:

コメントを投稿