2011年12月6日火曜日

またまたベジタブルまみれな幸せ~♪

はい!また大好きなKファミリーの
お宅でお野菜たんまりいただいてしまいました!


ちなみに電車なのにがっつりいただきました


キレイでのびのびした大根菜です♪

今回はAちゃんパパの畑(でっかーい!)で
芋ほりからの嬉しい野菜まみれ♪♪


でっかいの掘っていったら良いよという
お言葉に甘えて。。。


でっかーい!!




ブロッコリーでした。


刈られるまえの
キャベツ!!キレイー!!


もう、とまりません、たまりません。

あ、このしゃがんでる人は。。。。

初登場のAちゃん、いっつもおしゃれママ!!

畑では息子のスウェットかぶって
日よけは、怪しいけど(笑)かっこいぃー♪
(このオレンジピンクなスウェットが息子のAくんに超にあっとる!!)


そんな、こんなで
みかんを畑でそのまま採って食べたのも
美味しかったしー、景色も野菜の色とりどりもキレイで
テントウムシも可愛くって。。。。




満喫しすぎました!幸せでした!
今回は主人が行けずに残念だったけど
また一緒におじゃましたい☆

そしてこの日後は、お昼から
庭でBBQ,小雨をしのぎながら
(雨よけテントをみんなが
頑張って張り巡らしてくれました。)
Aちゃんらが準備してくれたお肉もとっても美味しくって
幸せはつづきました。

そして、帰宅してからも幸せはつづきます(笑)
野菜をあらいながら
つまみ食い。。。。うーぅーぅー
美味い!!!!!!!
甘くて野菜の香りも最高♪

つまみ食いは意志を持って
やめないと使う分がなくなる・・・そんなくらい美味い!

ちなみにやっぱり野菜よりカワイイ!当たり前か。
2人の兄妹♪

お顔わからないので今回も可愛さをお伝えします。
あとは想像してください☆

あー感謝。感謝。





0 件のコメント:

コメントを投稿