2013年6月25日火曜日

輪島高校かたらんけプロジェクト@東京 いよいよ!

かたらんけPJ。いよいよ今日こ午後から☆
一年半以上前の提案から今年二月くらいに動き出し
四月にはには担当教諭、校長先生ともに人事異動で変更に(^^;;
バタバタ色々あったけど、今朝は、
前任の担当教諭の先生から携帯に電話があった!!

当日のトラブルは付きものだけど、必ず成功すると思ってるからよろしく頼むと☆
とても、うれしかったぁ!これまでも経過はccで共有してきちから、また終わったら報告に行こう。
ほかにも、友人や家族から
朝からエールのメールが☆
気にかけて応援してくれてる人がいるって心強いし、幸せやな。

さて、いまから午前の仙台と埼玉から来てくれる同級生と最終ミーティング☆

がんばりまひょ〜
たのしみまひょ〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 — with 瀬戸恵介 and Mami Horikoshi.

0 件のコメント:

コメントを投稿