2011年2月4日金曜日

ひとつ、ひとつ。

ひとつ、ひとつ。
そんな気分のこのごろ。

先日、元同僚ってか、友達、ってか姉ちゃん?
みたいな人からGIFTをもらった。
心のこもったやつ☆
物のセレクトも私を熟知しすぎているせいか、
ピッタリ、ガッチリ、一寸のずれもない
セレクトで。何よりハガキに書いてくれていた
メッセージ、「愛」を感じた(笑)。
※この黄色のやつ。大きな唐辛子たちの柄とバッファローの
顔面がガツーン入っているんです!カッコかわいいです。
つけると目立たないけど、それがまたいいです。
彼女いわく、魔よけにもなるらしいです。


話、もどって、やっぱ心の温度を感じると
幸せになってとっても癒された。
感謝した。幸せ者だなって。
きっとそのひとはこのブログ見てない(笑)
結構、わたしもひとのこと言えんがアナログ派の
娘さんやから。

(あ、最近TVでしってんけど、
(笑)っておじさんらしいね、近頃は(W)とか書くらしい、
わかりにくっ!っつうかどっちでもいいけど。
番組では知らなければ、おじさん。みたいなノリで
扱ってたいくつかの情報。
バラエティだったから、見てるときはそれなりに面白かったけど
メディアリテラシーを学んでた(大学で)た身としては
若者情報を知ってる人は=◎
知らない人は=おじさん。みたいな構図が逆にダサいとも感じる。
そもそも、それを知ってるおじさんがイケてるってこと?!
みたいに突っ込みたくなる。
ま、この話自体もどーでもいいか(W)←とかいいながら使ってやる!(笑))

なんか、ブログって最近おもうけど
日記にしてても意味いみない?とまではいわんけど
私好みじゃないので
この空間の活用方法を今度から変えようって思う。
もちろん、日々のつれづれも書くけどね!

たとえば、何かを見たり、何かを聞いたり、何かを知ったり、感じたりした「情報」に
対して、「それぞれの考え」を表現できる場として使うってのはどやろ?
あ、さっきのどーでもいい番組ネタのような具合。

ってことで書き込MERの方、アナログ娘さんにも
またゆうといて。って、ゆっとくわ。

っていうか、このブログ兄ちゃんも見てくれとるよね(W)
たまには、書き込んでっつうの☆
頭つかってこー。想い出してこー。

ってこのブログの、この小さな世界やけど。。。。

LOVE & PEACE LIFE ♪

1 件のコメント: