2011年2月28日月曜日

ヘロヘロモンキ~***

お久しぶりな投稿です!
お久しぶりな登校です*

先週から2週末連続、主人と
石川へ(元同僚の送別会と披露宴準備のため)☆
過密スケジュールでしたが
ご協力いただいた方々に
ココロから感謝しています☆ありがとう!!
お蔭様で、予定していたすべてのスケジュールを
滞在中に、やりとげることができました。

主人の運転で
愛車(勝手にわたしだけ?)ジムニーで
昨夜22時半くらいに帰宅。
ヘロヘロモンキ~でした・・・。

思考がとまって
酸素が脳をまわらなくなるような(笑)
そうなるとなかなか
人って案が浮かばなかったりするよね~

やっぱりなんでも遊び部分が必要だっす。
とあらためで実感*

でもやるときはやらないといけんしね☆
とにかくありがたいご協力にこの場を借りて
ココロより「ありがとうございました!」

あと他のの細々としたことは
また今週つめていきます!!

きょうの大阪は雨、あめ、アメ。
ちっぴちっぴ ちゃぷちゃぷランランラン*

追伸:私は引き出物のカウントなどがとっても苦手で
自信がなく、昨夜は主人にもヘルプしてもらいましたとさ☆
ありがとう!!頼りない嫁っす。。。。

1 件のコメント:

  1. コメントが書き込めないというお問い合わせ(2人、笑)により、このコメントはチェックです。

    返信削除