2011年3月28日月曜日

春の大感謝祭  無事閉幕

3月26日 無事 金沢で 結婚式&披露宴を
執り行うことができました!

ご出席いただいた方々、そして
この別名「春の大感謝祭」の開催にあたり
携わっていただいた方々
ご協力いただき本当にありがとうございました☆

みんなで創った感謝祭
最強のメンバーで最高のひとときとなりました!!

これからも
hibikanshaの心を忘れず
なんだかんだ言いながら
清く熱く、主人と力を合わせて
がんばってきます♪

本当にありがとうございました!
胸いっぱいのありがとうを込めて・・・.
ご報告でした☆

ぜひ,味は保障できないキンカン酒
また飲みに来てください

0 件のコメント:

コメントを投稿