2011年4月1日金曜日

きょうはこれから

久々にパスポートセンターへ行ってくる.
っていうか、大阪では初めてか・・・.
名義変更の手続きに。

再発行か修正か2つの方法があるらしい
値段を聞いたところ
ぜんぜんチガウ!!
そんなん,期限のこっとるげんから
変更にきまっとるヤロ!
って思ったけど
だしかに期限が残りわずかのひとにしたら
再発行するか・・・。

そりゃ2つの手段は必要か.ごもっとも。

と納得。

あとはついでに?って言ったら変だけど
お返し系の品をゲットしに
梅田に寄る。こちらは、主人の会社の方で
お子様がいらっしゃるということで
無難に100%ジュースにすることになっている。

なんかきょうは
つれづれでした...☆

しかし,今週末は少し
のんびりしたい*
できれば花見もできたらいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿