2011年4月4日月曜日

結局・・・パスポ未だ変更できず

戸籍謄本を吹田市にもらいにいかなくては
いけないのを勘違いしていて
結局,あの日は受付時間に
間に合わないと判断,断念しました。
後日,近いうちにあらためます☆


週末寝込んでしまった。
ひさびさ、半年分の?いやもっと?
張り詰めてたのか、プツッと
糸が切れたかのように・・・。

そんなに自覚はなかったけど
結婚式披露宴も無事おわって
ほっとしたのかも。
それにともなって
蓄積していたものが出たかな。
環境が変わったり
生活のリズムや、使う神経が変わったり
確かにあるんかもね。

主人にいろいろお世話になって
感謝な感じです。体調くずすと
なんか不安になったりするもんね。感謝☆
ま,春は体調崩しやすいとかよくゆうし
誰しも気をつけないといけないっすね☆

季節の変わり目
みなさんもより一層ご自愛くださいね!!

ちなみにこのブログは携帯から
書き込めないとのこと。すみません.

0 件のコメント:

コメントを投稿