2011年7月29日金曜日

My Mam’s ♡

きょうは風がなく暑い・・・
そらセミも奏でる奏でる・・・♪♪

この夏はリーウーマンでないので
ラフな格好ができるって特権をフルに活かして
(つってもいつもラフ過ぎるけど・・・)
ショートパンツばっかはいとる。
つっても ちまたで可愛くキレイなギャルが
はいとる様なのとは違いすぎる・・・
部屋着かパジャマか,はたまた・・・



で,先日
母が結婚前にはいていたらしい
デニムパンツを  チョンギッタ。
ウエスト位置は高いが
デニムの素材は良さげ♪
でもラインがや微妙ってことで
主人のアドバイスを聞きながらザクザク☆

完成!
ちなみに上下とも 母の若かりしころのもの!!
使えるものは使いましょう
形あるものは 活かしましょう。

切った部分のデニム・・・なににしようかな♪
つってもミシンもないしな~ でも化粧ポーチとかにして
ワッペンとか缶バッジとか付けたら良い気もする
でも とりあえずめんどくさいから KEEP☆

っつう きょうのスタートです はい。

I LOVE Reuse♪

0 件のコメント:

コメントを投稿