2011年7月14日木曜日

ようやく 我が家にPC☆

やっとPCがつながりました!!
スカイプもつなげました♪

レシピを検索するのも便利ですね。
あらためて なくてもなんとかなってたけど
やっぱり あって助かるもの

進歩が豊かにする
贅沢ではなくても生活を潤すものや空間

大事にしていきたいね 
当たり前のようなPCでも 我が家では当たり前ではなかった
でも導入したPC 愛を注ぎましょう、笑。
機械と相性悪いタイプのわたしだからこそ 愛をもって。笑.
しかしWINDOWSの旗のようなキーが何故かシールになってる
キーボード・・・・気になる・・・・
そしてちなみに
このPCは展示品♪でも早速お気に入り~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿