2012年3月27日火曜日

玄米菜食な夜☆

結婚式記念日の昨夜は
(入籍は10月、我ながらよく間違える)
玄米菜食な夕食でした。
お出汁と、昆布か椎茸からのみ。
壬生菜と、人参の白あえ☆
里芋のさっぱり煮☆
エリンギとスナックエンドウのセサミ 人参ドレッシングサラダ
白菜と、春菊の豆乳みそ汁♫
大根とら納豆の和え物☆
そして、無農薬の玄米(^-^)/








主人は、白あえと豆乳みそ汁は良かったみたい。ほかは、物足りない感じかな(笑)
玄米はいつも抵抗なく食べてくれてます。

菜食といっても、我が家は主義ではないから(笑)
こんなことはほとんどない〜お肉けお魚はついてるかんじ。

でも、やっぱりわたし野菜好きですー(^_^)美味しい野菜をいつも食べれたら最高やなー☆


あ、あと最近ハマりつつある
揚げない大学芋☆
これはオヤツにもなる!


0 件のコメント:

コメントを投稿