2012年5月24日木曜日

なゆたん の セカイ。

田植えの後は お墓参りをして

金沢経由で帰路☆

浅の川のそばで開かれていた友人「なゆたん」の作品を見てきました。


左がなゆたん。とっても独創的でユニークで
ホッとさせられる作品たちばかり。

ワクワクしながらパワーももらえる♪


これは流木をつかった作品
写ってないけど(泣)壁面には
うさぎの作品も。

そして 悲しいことがあった うさぎ年が去って
新たな 辰年が来ることを表現したものでした!





おまけ。



そしてなんと、 展示会場となっていた 吉久さんのところでは
父が以前に 知り合いに頼まれて作成した看板が!!

思わぬ出会い☆
本人はどこに納品されたのかしらなかったらしい(笑)

2 件のコメント:

  1. 話題にしてもらってありがとうございます~似顔絵気長に待っててください^^
    りっちーさんの写真上手い。。

    返信削除
    返信
    1. てきとー撮り(笑)いつでも何なりと♫
      今年は一緒になんかしよーねー(^_^)

      削除