2012年5月24日木曜日

GW おみやげ と おばあちゃん


島根県のお馴染みらしい、お菓子。

どじょうすくい饅頭 を
輪島のおばあちゃんに持っていったら

「いちゃけな顔しとって
食べれんがい。

ちょっこし 眺めとかな、な~?!」

と 4人のどじょうすくい師に話かけていた(笑)

そんな ちゃめっけ たっぷりの ばあちゃん☆


いつも元気をもらっています♪
ありがとう☆

清く 正しく 美しくとは まさに。
このばあちゃんやね!!

超 自慢&誇り。

たくましい しなやかな女性!
私の母も 父の母(このおばあちゃん)を尊敬するあまり
わたしも 兄も おばあちゃんが名付け親。 


そして、おなじみ 全身マッサージ。

足先から 頭のてっぺんまで♪


おばあちゃんの上に
どっしりのっても大丈夫(笑)。

力もいつもどおりでやります。

ばあちゃん曰く、
「めいっぱい働いてきたもん、
お前がのったくらいでどーもならん!」

かっちょえー!!!

91歳☆
自慢の 信愛なる ばあちゃん!

輪島に帰ったら絶対に会いに行く☆
時間がなくても、一瞬でも(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿