2012年7月13日金曜日

sore zore の三連休

明日からの3連休 

この連休は夫婦それぞれに過ごします☆

わたしは 石川 輪島

主人は 新潟

それぞれに計画しています☆

2人だから見えるもの 感じること 出会えること

1人だから見えるもの 感じること 出会えること

どっちも大切♪

そして私にとって大切なのは

それを共有し合うということ。

一緒にいて 同じ時間を共有するのも いいもんだ

それぞれに過ごした時間を 共有するのも いいもんだ

私の癖だろうか 性格だろうか 何なのかはわからないけど

私は 輪島の家族や 大阪の家族 パートナー 友人たち

大切な人たちと それぞれが感じてきたことや それぞれが過ごした時間

それぞれが大切にしている想いを 聞いたり 話したり 語り合うのが好きだ。


だから??って別に何かあるわけじゃないけど
お互いを知る って結局 それやとおもう。

人は絶えず 時間の経過とともにあり
そこには変わらないものはなくって。

ってことは、同じ人でも もちろん変化はある。

だから その時々の感情や 想いを大切にしていきたい♪

まもなく 始まりまーす☆

sore zore の三連休。

まずは久々にJimny で金沢まで。

深夜に出て、あす朝8時 金沢にて解散!!


久々のドライブ気分は 楽しみだ。

音は何にするかな~☆

※追伸 今日は素敵なガレージ(モンベルのTさんに紹介してもらった)で
Jimnyの点検もしてもらいました!!
オイルがもうほとんどなかったらしい~やばかった~。Safe 感謝★

ほんっと素敵なガレージで 素晴らしいプロフェッショナルで 感激です。
Tさん、ご紹介いただきありがとうございました!

オーナーさんのcollectionも とっても良くって(ヴィンテージの重機や食器や ほんっといろいろ)
また主人とお邪魔したいと思ます!!

素敵な出会いに感謝です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿