2012年9月15日土曜日

Hard Working Days!

ハードワークといっても私ではなく

主人のこと。

先週は3日間、今週は4日間 連続宿泊出張が続いている。

間、週末は帰ってきていたけれど ゆっくりはできず!

そしていよいよ今夜は第一回目の送別会らしい。



(主人の転職が決まり、来年からは石川での生活が始まる♪

二人の夢への 小さな一歩☆

夢といっても、生活スタイルのこと(笑)。いや夢もあるか?!

その前に、来月10月1日から3か月、主人は単身名古屋で研修があります。

10月の新スタートへ向け体調を崩さないように気を付けてもらわないと☆)


わたしもできる限りのサポートをしたいと思う!

こんな形での突然の報告になりましたが、

これまで関西でお世話になった方々への感謝の気持ちを忘れず頑張ります。

結婚してこの2年、本当に濃厚な学びの期間でした。

お互いについても、これからについても、今についても・・・♪

こんな素敵なひとときを過ごせたのも

このタイミングで、ここでの出逢いがあったからこそですね。

本当に皆様に感謝しています!

ありがとうございます★

そして今後とも末永く よろしくお願いいたします!

さて、安くていい物件が見つかるかなー(笑)

こちらも皆様のお力を借りながら遠隔から情報を集めさせていただいています。

良きご縁がありますように☆

hibikansha 2012.9.15

0 件のコメント:

コメントを投稿