2012年9月16日日曜日

KEMURI 復活♪ LIVE 

最高!最強!はぁ〜!ほんっとよかったー!KEMURI復活ライブ☆





毎度の最前列、今回も最前列でご馳走様でしたm(_ _)m背が低いからモニターは嫌だとしたら一番前しかない(笑)飛んで跳ねて、感謝して♫


メンバーを代表した、伊藤ふみおさんのMCは

短くも、選ばれた言葉で丁寧に、感謝の想いと変わらぬPMAが伝わってきました☆
自分たちの話はほとんどなく、とても Love&Peace なメッセージ。

セキュリティスタッフも彼らの出番直前に倍増され、
ダイヴの皆様も、わたしたちスタンディングの皆さんも
無事、素敵なひとときを堪能させていただきました!
安全に思い切り楽しまないとね。

汗だくが爽快で気持ちよし♫
カラダが少し痛いけど。ほんっと最高でしたー!
むしろ短過ぎー!また、単独ライブにいくー


(=´∀`)人(´∀`=)


KEMURI復活@ air jam in仙台
Thank you for our PMA ♫



余談ですが、
なんだかんだで、KEMURIのライブに主人と一緒にいけたのは今回が初!
交際前からそれぞれでは行ってたんだけど。また、それもよし♫
披露宴の際は、三曲ほど使わせて頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿