2013年3月13日水曜日

やばい!久々にやばいっす!

先日、主人が
「立子の好きそうな 似合いそうなサロンありそう」
と見るだけでも!と連れて行ってくれた、

金沢市の広坂で期間限定で
入れ替わりで開催されている
生活工芸プロジェクト
(展示販売)

モノトヒト

私たちが訪れたのは、岐阜県多治見の ギャルリ百草さんの期間。

ここで1つ、確かにズキュンときたサロン(筒状の巻き?スカート)があった。
どれもとても個性的で可愛いかったけど、
私がズキュンと来たのはコレ。


白いサロンは オーガニックコットンフランネル
(tombourine/mina perhonen)
※ゴールドの糸の刺繍でまさにタンバリン柄。
シルバーのもあったけど私的にはこっちがズキュン。

下に合わせる重ねサロンも、
いろんな色があるけれど、このコバルトブルーと少し落ち着いたマスタード色。
サロンについて

合わせるだけあわせて、余韻を残しつつも数日過ごしていたら。。。
主人が「立子が着るなら買ってもいいと思って☆」と突然言ってくれて。
火がついてしまった(笑)

そして何となんと少し早いホワイトデーに便乗して買ってもらいました。
年齢を重ねても着用できそうなこのサロン♪
一生大事にします!

って、しっかり履きこなせるように頑張らないと☆

日々、感謝。

しかし、今回みたいに「良い」と思えるものが
2人でとても似ている感じがまたいいね。ありがとう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿