2013年1月17日木曜日

国際GIAHSセミナー&エクスカーション 能登里山里海マイスター 世界発信プログラム

2013.1.14のGIAHS(世界農業遺産)
セミナーに引き続き、今から能登へエクスカーションのお手伝いに♫
奥能登の自然や文化に触れてもらえたら嬉しいですね。
やっぱり、百聞は一見にしかず。(^-^)/?!

中村先生の帽子はオーストラリア製のカンガルー?の革だそう。
定番でくたびれると、そこで買うみたいです。とっても渋くよく似合っていたので思わず撮りました!
外枠でない、本質的なところに目を向けて、どんなことでも本質的に、ど真ん中のお言葉を頂ける。
ついつい、わたしの中の「なんでなんでマン」が多々出現する(笑)
いま能登学舎(珠洲)エクスカーション一日目が無事終了(^-^)/


とても有意義でした。翌日は個人的にも関心のある、三井の里山での活動見学にも行ってきました!

タイトなスケジュールでしたが素敵な方々、素敵な活動に出会えました♪感謝!!

0 件のコメント:

コメントを投稿