2011年5月10日火曜日

おまけ編 

それから そのまま
ロスOUTで帰国の為、これまた車でズンズン移動☆
サンタモニカのビーチです☆
私は初,主人は前にも来たことあるらしく
海に行く予定はなかったけど景色をみせに連れてってくれました♪






周囲にはローラブレードや自転車,散歩したりランニングしたりする
あのおなじみの風景がござんした。ちょっとミーハーにウォッチング。
写真はとってない・・・TVでみる感じ(笑)
ビバリーヒルズ高校白書世代としては余計に・・・





そして,最終日深夜の出発まで
やっぱり私たちは都会の喧騒と暑さを避けるため・・・・・
美術館へ☆

あのモネの絵画をまねて
演出された中庭☆☆☆とっても素敵でした。

なんか素敵,って言葉ばかりや
でもステキやってん。(笑)
















んでもって,ロダンさんのThinker

















これまた素敵でした。
背中とお尻から
知的なセクシーさを感じましたとさ。

3 件のコメント: