2011年5月25日水曜日

とっても共感する・・・・

ひごろ感じること
大切に思うこと

とっても共感する↓

http://www.hitotsumugi.jp/salon

余裕がないとここまで通うとか無理やろうけど
コンセプトにとっても共感する!

まさにそう思う。

自分のからだの細胞にいきわたらせるように
kanshaしながら いただきたいものです☆

ま,私の場合はまだまだ
気持ちに比例するほどの腕はなく
必ずしも美味しいとは言えないけど。

調味料にはまだまだ勝てないけど
勝てるようになりたいけど,ま,勝負じゃないか(笑)

きょうはプランターを買った。
ちかいうちにハーブをつくろうっと。
ほんとはゴーヤもしたい☆
間に合うのかな,緑のカーテン
エコ作戦。この夏には間に合わないか・・・
そもそもベランダでうまく育つのか・・・

なんでもTRYやね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿