2011年5月23日月曜日

きょうは雨・・・

週末は、東京に在住の親友が
彼氏と京都を観光するってんで
関西在住のわたしらも夫婦一緒に
夜ご飯を食べた♪楽しかった~☆


美味しかったけど,量の割には高かったかな―と。
ま、美味しくないところで貴重な時間を過ごすよりはいっか。

日曜は、食べすぎ飲み過ぎか
そんなつもりはなかったが
胃腸の調子がいまいちで ゆっくり過ごして
たまってたお笑いビデオを観た~

岩橋という関西芸人、みたことないけど
その人の話をやってて
激ウケしました!!

今週も雨のスタートですが
がんばりまーす!!

3 件のコメント:

  1. みんなでがんばりましょう!

    返信削除
  2. ありがとさんやった!
    柱ありましたけど、笑。
    またちかぢか会いたいね♪

    返信削除