2011年5月10日火曜日

ただいま,から数日。

無事,帰国しました。感謝☆

狙って他場所には
残念ながら3回とも(朝9時の抽選開始にめがけ通ったがハズレ)







いつかまたチャレンジするげん☆
現地のおばちゃんもおじちゃんも
とってもハートフルな方々でした。

外れたけど他のポイントはいけた!
アンテロープキャニオン(ロウアーの方)

なんとこれ地下。
上から差しとる光が太陽☆
砂のような岩のような 
すっごい細いところをくねくね入っていく

雨がふって鉄砲水がながれたら終わり
出れなくなるらしい
過去に11人が死亡した事故もあったらしい
天気予報や雲行きを見てTRY!

満喫できました!
自然がつくったものとは思えん。

感動の連続です・・・
写真にとると360度の世界は
四角く切れてしまうのがもったいない・・・。

道なき道をただひたすら攻めます
まともな地図もなく,ナビも作動せず
ゲートがある。とか
壊れた風車のあたりを左折。とか
まじで意味がわからん、日が暮れないうちにと頑張って
慎重にズンズン・・・!!
主人のアグレッシブドライブもありハマらずにすみました☆


















で,到着,つっても広大すぎる範囲。
これがサウスコヨーテビュート。の一部



これは,さきほどのアンテロープとは
また全然違う,質感,感覚。

これまた自然がつくったってやつ。

素敵 過ぎます
私の語彙力では表現しきれないかも

ことばにしないほうがいいかも(笑)





おまけ編につづきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿