2012年12月13日木曜日

バタバタと石川入りしました☆

11月23日 午前
主人と無事石川入りしました!
 
引っ越し業者の方々より30分ほど遅く到着してしまった~。
 
現在は物も入り少しずつ生活感が出て来ました。
が、掃除はまだまだ・・・。
何とか年内には一段落したいところ。
 
これまで1つだった灯油タンク
もうひとつ買い足しました。
 
この賃貸戸建はオーナーさんから直で借りているので
なんだかんだとオーナーさんとのやりとりも今はあって
心強いです。水回り、ガスなど・・・。
 
主人が本格石川入りするのは11月29日。
それまでは1人だから
輪島を行ったり来たりもしています。
(ひとりで慣れないところに寝るのが少し怖くて・・・、(笑))
 
雇用形態は問わないけれど
働きたーい~気持ちも♪
 
この冬はさっそく大寒波の洗礼を受けてます。
主人も石川2足目の長靴をGET!!
(1足目は交際当時、でとにかく安いやつ。
今回は性能も重視しながら割引使って安くGET。)
 
その長靴は速攻、活躍☆
白山比咩神社にての1こま。
長靴だと強気で歩けます(笑)
ずんずん、がんがん☆
あ、ちなみにこれはつい先週の写真。
2人の大好きな白山比咩神社で 
私の前厄払いをしてきました。
いつも迎えてくれる獅子が本当にカッコ良い!!
 
ひとまず、掃除&使い勝手のいい空間にするには
もうしばし・・・。落ち着いたら是非遊びに来てくださいね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿