2012年12月16日日曜日

さすが!!!ばあちゃん♪

本当に、頭があがらない、前述した
大好きな ばあちゃん
かっこいい ばあちゃん
憧れの ばあちゃん♪

先日トンビとやりやった ばあちゃんですが
さすが大先輩!
本当に何でもできる、いつでもできる。そして手早い!

母が私が生まれる前に着ていたであろう
モヘア セーター。
タンスの忘れられていた肥やしを再利用しようとしたら
虫?に食われたのか穴が・・・。

ばあちゃんに見せにいったら、5分ほどで直った♪

(似た色の毛糸を探してきて)
シューっと毛糸を針に通してチクチク。
メを拾いながら・・・☆
ものの見事!!


感謝、感謝、ありがとう!!
私も見習います☆

この冬はウールの底力を体感しまくっている私。
ガンガン大活躍すること間違いなし♪

0 件のコメント:

コメントを投稿