2011年11月8日火曜日

きょうの突発~

今日は午後から勢いにのって
AYAちゃんちに行ってきました~
茨木市から電車で約1時間のところ♪

駅の改札を出て、お迎えに来てくれていたところまで行くと
激かわいいー兄妹と一緒にAYAちゃんが!
なんかいいんです★このファミリー。きょうはご主人が夜遅めのご帰宅になるって
ことで急きょお邪魔しました!

ご主人も穏やかそうで本当にこのファミリーのファンですね~
わたしゃ。(笑)うちの主人もお邪魔して
お泊りさせていただいたこともあるんですが
とってもOPENで人の家なのに勝手に居心地良くなって
ついつい行きたくなる、会いたくなる
そんなファミリー!!

できょうは、初KINJIに一緒しました。
ECOな思考も共感♪
そしておしゃれファミリー!
兄妹の足だけ・・・★
肖像権もあります(笑)
この可愛さは想像できるよね!して。

さらにまたまた・・・頂いてしまった!!
AYAちゃんパパさんが無農薬で育てた
台地の恵みたち♪♪
写真へたくそでゴメンナサイ。。。

AYAちゃんママ手作りのお漬物まで★
とにかくもう野菜の香からして違う!!
家に帰って袋から出したら感動!

だいこん、ほうれんそう、しゅんぎく、お漬物
もうヤバすぎるやろ?!
野菜好きなのでうれしくってたまりまへん♪
隅から隅までいただきます★

本当に感謝!!ありがとう!!

また来月おじゃましたい!そんな厚かましい希望さえ抱いてしまう
そんな素敵な空間です♪おうちもステキやしそこに住む人もステキやし。
いや、人がステキやからおうちもステキ?!
ま、どっちでもいいけど
どっちもステキねん。


hibikanshaな つれづれでした。

今夜は主人も喜ぶはずー!



0 件のコメント:

コメントを投稿