2011年11月22日火曜日

冷やし中華ならぬ、布ナプキン 始めました。

女性なお話。

以前、サポートスタッフとして参加した水都大阪フェスの出展ブースで
素敵な女性と素敵な商品に出会いました。

布ナプキン始めました。
肌に触れる部分はオーガニックコットン♪
縫製も丁寧。洗っても縮まないし、ヨレないし、良い感じ。

当日はいろいろ説明を聞いて
とっても共感して購入しました。

実物を見て触れて☆
しっかり決断できたので
一気に予備パットやおりものライナー等
合わせて6枚ほど買いました。

ほかの商品も調べたり見たりしましたが
(使ってはないけど、買おうとまで思えないものが多い)
やっぱり私にとってはObispoさんのがBEST!
興味のある方、是非HP見てみてください。

ちなみに私はObispoさんの存在も全く知らなかったのに
惚れ込んでしまいました★
使ってみて更に分かります、自分の目は間違っていなかった~。

大事な人には伝えたい素敵なお知らせだったので
ちょっと女性なお話でしたが
あえてブログにアップしました♪

お店があったら働かせていただきたいほど、何かと共感しています(笑)

とにかく素敵な出会いに感謝です♡

0 件のコメント:

コメントを投稿