2011年11月7日月曜日

らぶりぃ~なPRESENT♪


うれしいぃ♪
幸せなプレゼントを親友にいただきました。
彼女も前述のAさん同様
かなり私を知り尽くしています(笑)

ROOTSという旅を一緒にしている彼女。
最近はできていないけど、社会人スタートしてから間もなく
年に1度している「根っこの旅」
ま、2人ともイニシャルがR.O.ってことでROOTSってなってんけど★
この度はすごいっすよ、すごい良いです。いつか書く機会があればまた・・・♪

さて、お誕生日プレゼントにと、
先日、東京であったときにもらいました♪

マグカップとSOX★
しかもマグカップは主人と一緒につかえるようにと2つも。

ソックスは
WILDERNESS WEARのもの。
1989年にオーストラリアで誕生したブランドでスノーボード、スキー、ハイキングやトレッキングなど
常にアウトドアに真摯に向き合っている人々によって考えられ、デザインされています。
アイテムには高品質の素材を使い、世界中の多くのファンを魅了しているらしい。
メリノウール83%、ナイロン15%、スパンデックス2%
暖かさ、動き易さ、クッション性、頑強さを兼ね備えたソックス。

内側はパイル仕様で履き心地、肌触りも良好です。つま先とカカトの部分は補強されており、カカト部分はYの字の立体裁断が入っているので動き易く、ソックスがずれたりしません。履き心地も良いので長時間身に着けられます。ハイキングやスノーボードはもちろん、タウンユース、旅行でも重宝しそう。コットン100%のソックスでは、ブーツ内で靴下が汗を吸収してしまい足が冷えますが、これはこれからの季節、重宝すること間違いなしだ~!!
バグカップはDINEX(Made In USA.)
保冷&保温機能のある優れもの。蓋がない分、保冷の方が得意らしい。これまた完全大活躍アイテムです♪外に持ち出しでガンガン使います!
親友はアウトドア系のファッションじゃないんだけど、私が東京の中目黒に行くたびに必ず行っていた(買わなくても行っていた、(笑))セレクトショップにわざわざ行ってくれて♪私の好きそうなアイテムをずばりプレゼントしてくれた!!っていう幸せ極まりない話。気持ちが伝わるアイテムたちです。ソックスの色も完全に私も選んでいそうな感じです。仕事をやめてからはお買い物も控えていたから本当にうれしい!!
本当にありがとう!大切にします!!
感謝!!

0 件のコメント:

コメントを投稿