2011年11月19日土曜日

ボジョボジョ・ヌーボ♪

はい、完全。
おいしかったです!
最高のワインでした★あっといいう間に飲んでしまった。
でも今朝も目覚めよく
体も元気!

感謝~ヌーボっ。
※例のオーガニックワイン。


お野菜中心ってことで。
お肉はチキンちょっとだけ。

長芋とチキンを焼いて、しょうゆと柚子こしょうで味付け。
結構、好きな感じでした。

ちなみに、この黒と朱のトレイは
輪島キリモトさんのところのもの。
友人からもらった大切なお皿♪
我が家ではお正月にも登場します!

このナチュラルチーズも最高に美味しかったぁ~
たくさん試食した中から選ばせていただいた☆
ちょっと高かった・・・。
でもワインにもピッタリハマった!!
ほんっと美味しかった。

※バゲットは三越地下でJohanさんってとこのを
初めて買ってみたけど激ウマ。
写真撮り忘れた。。。

えりんぎ、しめじ、玉ねぎ、少しだけ残ったチキンいれた
リゾット。豆乳もほんのちょびっと。


ポテトサラダ。
じゃがいもいただいたから☆
オニオンスライスを生で入れるのが好き!
ここでも豆乳をちょびっと。

ライトな感じで、胃ももたれず良い感じ★

ちなみに このグラス
友人からのGIFT♪
やっぱり知り尽くした友人たちがくれるものって凄い。
とっても実用的で
それでいてバッチシわたし好みです。


いま思えば
連日、私のブログには愛しいモノがいっぱい登場している。



やっぱ感謝するしかないっす、、、
してもしても足りんね、もはや。



0 件のコメント:

コメントを投稿