2011年10月5日水曜日

10月15日 銀さんと映画を観に~KANAZAWAへ!

観に行くのは、
武田鉄矢さん主演の映画。
「降りてゆく生き方」ってやつ!


まっすぐ観たいから
あえて下記以外のことは調べていなくって
あまりよく読んでいません(笑)


なので余計にワクワクです♪お父さんと映画ってのも産まれて初かも★
演劇とかLIVEはいったことあるけど・・・。
14日いっきに輪島まで帰りお墓参りとかして
15日映画をみて、そして私は大阪へとんぼ返りしまっす!


以下詳細を貼り付けました。


10月15日(土)金沢市民芸術村
石川県、金沢市に初上陸!!
武田鉄矢主演の生き方を考える映画です。

「降りてゆく生き方」
「自分らしさ」
「自然環境」「農業」
「まちおこし」「まちづくり」…
こんな時代だからこそ、
地域で生きてゆく私たちに必要なメッセージが
ギュッと詰まった映画です。

NPOシニア道場樂が主催します。
一般上映、DVDなど一切放送されない限定の映画です。
前売券:1500円
↓詳細は↓
http://www.kanazawa-raku.jp/movie/

0 件のコメント:

コメントを投稿