2011年10月24日月曜日

10月24日 SHU人(主人、笑)のバースデー

本当は24日なんだけど
当日は月曜日だから
日曜日にプチお祝いをしました。
フリマの後でグッタリ気味の2人でしたが
ご近所のCAKE屋さんとの
素敵な美味しい出会いによって
ほっこり癒され
お腹も心も満たされました!

ずっと気になっていた
ほんっと近所の(歩いてスグ!)ケーキ屋さん
Patisserie La Plume(パティスリー ラ・プリュム)
大阪府茨木市西河原2-8-2
072-657-8966

撮り忘れてペロリっ♪
(4種類もGET!
やっぱり秋のモンブランは外せない)
美味しかったー
なんか上品な甘さというか
素材がすごく引き立っていて
とっても気に入りました!
MY BESTになるかも★

シェフや奥さん?とも
ひとしゃべり☆
実はこのお店去年11月にOPENしたらしく
私たちと同じころにこの茨木の
ココに来たというわけで
さらに親しみをもった☆

あ、ちなみに
フリマですが
23日に朝7時起きで
万博公園での出店☆
友人と主人と3人で!
午後3時ころまで、疲れたけど
とっても楽しいひと時でした♪

しかも抽選なのに場所はNO.1という角。
角ってどうなん?!
と思いつつ
売れていた方みたい♪



とさ。

なにはともあれ
SHU本当におめでとう♪30歳。
いつもありがたく
感謝です。

これからも夫&親友&恋人
全部兼務して大変ですが
よろしくお願いします(笑)。





0 件のコメント:

コメントを投稿