2011年10月17日月曜日

10月16日 My birthday

おととい14日は輪島のお魚の美味しい
居酒屋さん「連」で
お兄ちゃんにご馳走になった☆
お父さんとお兄ちゃんに挟まれて
カウンターで3人でおいしくいただきました♪


15日は金沢市民芸術村で上映された
映画「降りてゆく生き方(武田鉄也さん主演)」を
父と一緒に見て
大好きな古納屋さんで
大好きな うどんをいただきました☆

あまりの腹ペコさんで
撮る前に食べてしまった~

そして
昨日16日 誕生日は
主人と山越えで自宅から車で1時間ほど?
亀岡のお風呂へ☆

川も緑も大好きです☆


道中が気持ちよかった~

帰りは違う道で高槻へ♪
夕方POP LIFE CAFEさんで
主人からWOOLのシャツをプレゼントしてもらいました☆
サイズピッタリ、状態もよく
ボトム何が合うか迷いながらも・・・☆
ネルシャツとかはあったけど
ウールは1枚もなかったから
この冬の活躍に期待です!!(※また写真は後日UPします。)


そしてさらにさらに
夜は前回の帰省で
輪島の実家からGETしてきた
輪島塗の「合鹿椀(ごろくわん)」で
手作りクラムチャウダーをご馳走になりました♪
この椀は丼ものに使ったり
何かと大活躍!!
生活アイテムって大事~
心を癒してくれるー☆


具は中にしっかり
あさりのみ・じゃがいも・玉ねぎ・にんじんが
入っています!
ペロリと完食しました☆

ちなみに健康的に豆乳にしてあります。
がまったく豆乳っぽさはなく
しっかり出汁が効いてて
本当に美味しかった!

感謝☆な1日でした。

さらにこの日は、入籍1周年記念でもありました。

この1年
クリスマス・年越し&お正月・輪島・kanazawa結婚式・新婚旅行・・・
数えきれないガッツリな喧嘩・屋久島・
東京・埼玉・有馬温泉
なんだか色々盛り沢山!!
皆様にお世話になりました。

早かったけどめちゃくちゃ濃い1年だった
これからの1年も
皆様に、互いに、日々感謝しながら
五感を大事に生活を営みたいと思います☆

ワライジワを深くふかく
刻めるよう精進いたします。

これからもよろしくご指導くださいね。

心から感謝♪
hibi kansha 2011.10.16

家族や友達・・・☆
皆様と過ごせる時間を楽しみにしています!!



0 件のコメント:

コメントを投稿