2011年10月29日土曜日

水都大阪フェス2011 サポートスタッフ最終日♪

フェスはもう1日あるけど
ボランティアは今日で終わりました。

インド・ボンベイ出身のナタさんのカレーで
ラストLUNCHを締めくくりました。

美味しかったな~♪

すっかり仲良しに。

ナタさんには
チャパティの作り方を習ったり
店のオイルを塗るハケが壊れたとかで
代わりに私が買い出しに出かけたり・・・


焼き立てナンは最高でした★
チキンカレーにつけて頂きました♪


水都大阪の賑わいは想像以上でしたが
「水都大阪」の意義は来場者はほとんど知らない。
もったいないな・・・。
ただのイベントだと思われている。

もっと告知やPRの仕方を考えないと
根付くものにはならない気がする。。。

いずれにせよ時間はかかるもの★
水辺がにぎわう街づくり
住民を巻き込んでこれからも
活性化しますように!

あすは大阪マラソン。
天気も気になるが
RUNNERのみなさん頑張ってください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿