2011年10月21日金曜日

父と母の「Japanese Vintage」で♪




大量に父からもらった
いらなくなったというネクタイたち!

そして母が生前
私が生まれる前から
ガンガンつかっていたポーチ!

ポーチ(サイドバック的な)だけで持ち歩くのは
ちょっと違う。。。

ってことで両サイドを
色味の合いそうなネクタイで縛ってみた、だけ♪

デザインも凝っていたり
素材も良いものが多いけど
そのままじゃ自分では使えない
まさに Japanese Vintage
使ってみましょうってことで。

多分これやとデニムにウエスタンブーツに
ポンチョを合わせた
感じで持つイメージですが♪

どうなることやら。


あ、ちなみに古き良き時代のネクタイ
この週末、晴れたらフリマに並べてみます。
でも このままやと どうなんやろ、
男性でもターゲットは絞られるなー

だって、ナロータイは1本もないし。(笑)
でもウールや絹、秋冬用出してみます。

大事にしてくれる方に出会えるといいな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿