2011年10月26日水曜日

★ Jimny ★ LOVE

大好きで、大事で
大学卒業後、社会人デビューしてからも
ハードワーカー時代も
ぷー太郎時代も
いまも
主人との7年のお付き合いよりも長いお付き合い(笑)
JIMNY♪

もともと中古で購入した上に
ガッツリ乗っているこの愛車。
(ナンバーは今も石川NO☆次回の車検も何とか石川で出す予定!)



座席のシートが傷んできていたので
数か所のパーツを張り替えてもらった!
こんなことって普通ないはず。
純正好きなので出来る限り
似ている生地を選ばせていただきました。



(修理不要だった助手席側の座面。黒メッシュ部分。)

(運転席側の修理の必要だったメッシュ。メの大きさは違うが
かなりの類似、質感。しかもひきで撮ってしまった)
メーカーに頼んだり椅子ごと交換すると
かなりコストがかかる・・・。
でも主人の知り合いの
家具作りや椅子はりをしている職人の方に
完全カスタムオーダーで
必要なところだけ直してもらった!

ほか、背面の一番引っ張られたりする部分の
合皮部分も両席とも張り替えていただきました。
一度全部はがして、
生地を裁断して専門のミシンで裏から縫製してあります。
車のシート専門でもないのに
無理なお願いに快く対応していただき
心から感謝です♪

しかも、
無駄なく傷んだパーツの張り替えだから
ReLife(自称・造語)です。(笑)
かなりの満足★

私もJIMNYも大喜びです!

ありがとうございます Uさん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿