2011年10月19日水曜日

Presents from Shu ★

これが主人にもらった
WOOLのシャツ♪
POP LIFE CAFE(JR高槻駅そばにある古着屋さん)で★


状態も良くって
サイズもピッタリ!

ボタンはこんな感じ★
いつごろのものだろう~
アースカラーになりすぎないように
ボトムを考えないと(笑)


 WOOLのシャツは私にとって唯一。
もってるやつはネルシャツとからしい By Shu
よく分からず着ていた(笑)

暖かそー
大事にします!

そんでもって
これも!
こちらもShuから。


(あ、Shuとは主人。一応匿名希望だと思うので、(笑)
2重素材でとっても暖かそう。ちょっと私には
カワイイ系のイメージかなと思ったけど
あえてBOYSっぽい
Tシャツの下に重ね着したらいいかも
って思っています。

PLCの店長さんによると
結構レアなものらしい。
「duofold」

しかもこれも状態よさげ★


デュオフォールドのロンT
表地はウールとコットンの混紡。
裏地はコットンライニング、2層構造(2レイヤー)。
ウール素材ならではの温かみを感じながらも、直接素肌に触れる部分は
コットン素材のため、私も苦手な「チクチク感」は無いみたい。快適な着心地。


デュオフォールドDUOFOLD):
アメリカのスポーツ・インナーウェアメーカー。1906年に2レイヤー素材を開発。
以来、エベレストを目指す登山家や、アメリカ・ナショナルスキーパトロール隊、
オリンピック選手などが採用。また、軍や消防、警察などにも供給されています。
もちろんアウトドアウェアとしても知られている。

っていうやつらしい。(笑)
これまた素敵な出会いでした★


0 件のコメント:

コメントを投稿