2011年10月19日水曜日

サプライズGIFT 「赤いバッグ」



じゃん,じゃかじゃーん!

なんと、金沢の大好きな友達からの
バースデープレゼント★

こう見えて、結構なサイズで
ザックリつかえるから
大活躍すること間違いないな予感!


実用的なものが大好きな私の性格と
細かいA型な性格
もろもろ加味して出合わせて頂いた!
感謝☆


そして,この赤いバックにはエピソードが(笑)
実は先日金沢に一瞬いったときに
(輪島へのバスの乗り継ぎ待ち時間)
タテマチストリートのあるお店を
(実はそこはその友達と私2人の共通の元・お客様の店)
通りかかって,ウインドの中にかかっていた
この赤いバッグらしきものに
目がとまり,「あ,可愛いだろうな」と
思いつつ、時間もないし節約中(笑)
ガマンガマンと通り過ぎていた。

その後のこの出会いです!

実は,このブランド(ごめんなさい,ブランドさん)が
好きなわけではなく(ブランドとしてはちょっと避けてるかな,苦笑)
でも,前に運命の出会い的な出会いで
WOOLのショールを買ったことがある.
それはめちゃくちゃ私に似合っていたから☆
自分でゆうのも変ですが,
私を呼んでいました(笑)

3度くらい見て(私はほぼ来店1回目で買わない)
やっぱり私の日常にお招きした.そんなやつ.

ちょう,上から目線!・・・苦笑

なにはともあれ,
とっても嬉しい!

今回はあっちの(どっちの?)日常に
招待された様な引力でした(笑)

触れてもいない,窓越しの出合い.
引き合わせてくれた
お姉さんのような・同僚のような・いや親友のような
元後輩な大好きなこのキューピットな
あすかに大感謝!!


いつもありがとう!!

この歳もお先に失礼します(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿